人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVデビュー

5月末に、マウンテンバイクのオリンピック選考会が愛媛で開催され、
家族3人で観戦してきました。

MTBレースの会場に乗り込むのは、本当に久しぶり。
姫にとっては初めてのこと。
懐かしい人々との数年ぶりの再会があり、本当に楽しかった♪

レースも白熱していました。
鍛えられた体で、ぐいぐい山道を登る選手の姿には心を打つものがありました。
本当に、カッコよかった!

北京行きを決めた梨絵ちゃん。
たくさんたくさん積み重ねてきたものを、見事に形にしたんだね。
本当にエライ、スゴイと思います。
おめでとうございます!心から!
とってもステキなものを見せてもらいました。ありがとうございます☆

ちなみに会場で私は、NHKのインタビューに遭遇し、
どうやらTVのローカルニュースで、姫と一緒に映ったみたいです。。。えへ(^^;)

・・・・・・・・・

私もまたMTBで山を走りたいな~と思いました。
そういえば先日、
父(昨年からサイクリストデビュー)から、
『まりこと一緒にサイクリングできる日と、
 まりこが司法書士の試験に合格するのと、
 どっちが早いのかねぇ・・・』
と言われました。

『うーん、、そうだねぇ・・・』
答えに窮した私でした。
by goobee | 2008-06-03 11:37 | 日々のこと


<< トコトコ歩き 5月 >>