人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になった

秋らしくなってきましたね。

姫はもうすぐ1才5ヶ月。
毎日、姫との生活をめいいっぱい楽しんでいます!
ちょっと前から、食事のときは、姫の手元に皿を置き、
姫自ら手を動かして食べられるようにしています。

食後の散らかりようは
そりゃあ、ホントにすごいです~。^^;
お風呂直行ということもよくあります。

今日はスイミングでした。
姫は初めて、両腕に浮き袋を付けました。
これがあれば、自分ひとりでもプカプカできるわけです。
これはちょっとした革命です♪
姫も活き活きと楽しんでいました。

・・・・・・・・・・・

先日は司法書士試験の合格発表でした。
私の結果はいわずもがな・・・ですが、
いろいろと思い巡らすことがあり、、、ちょっと落ち着けません。
今日は、眠れないかも。

そうそう、昨日のこと。
姫がお昼寝に入ったところを見計らって、
草ぼうぼうの庭の草取りをしました。
もくもくと20分間。
結構、気分がスッキリしていいんですよっ。
それから、庭の草取りと、勉強、なんだか似ているところがあるなー。
とか思いながら。。。

・・・・・・・・・・

さあ、もう寝よう!
by goobee | 2008-10-04 00:45 | 日々のこと


<< Happy New Year 成長の証 >>